旅芸人(旅行/Travel)

47都道府県制覇

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1日6000円で日本一周してみた。【日本一周旅行五日目】

こんにちは。旅芸人です。 ぼくは今、1日の予算を6000円に設定して、日本一周旅行をしています。 日本一周旅行の日記をブログにしました。 5日目を書きました。どうぞご覧ください。 (なんやかんやとサボってしまい申し訳ございません。) YouTube「旅芸人…

1日6000円で日本一周してみた。【日本一周旅行第四日目】

こんにちは。旅芸人です。 ぼくは今、1日の予算を6000円に設定して、日本一周旅行をしています。 日本一周旅行の日記をブログにしました。 4日目を書きました。どうぞご覧ください。 YouTube「旅芸人」 チャンネル登録お願いします! https://www.youtube.co…

1日6000円で日本一周してみた。【日本一周旅行第三日目】

こんにちは。旅芸人です。 ぼくは今、1日の予算を6000円に設定して、日本一周旅行をしています。 日本一周旅行の日記をブログにしました。 3日目を書きました。どうぞご覧ください。 YouTube「旅芸人」 チャンネル登録お願いします! https://www.youtube.co…

1日6000円で日本一周してみた。【日本一周旅行第二日目】

こんにちは。旅芸人です。 ぼくは今、1日の予算を6000円に設定して、日本一周旅行をしています。 日本一周旅行の日記をブログにしました。 今回は2日目です。どうぞご覧ください。 YouTube「旅芸人」 チャンネル登録お願いします! https://www.youtube.com/…

1日6000円で日本一周してみた。【日本一周旅行第一日目】

こんにちは。旅芸人です。 ぼくは今、1日の予算を6000円に設定して、日本一周旅行をしています。 日本一周旅行の日記をブログにしました。 まずは一日目からご覧ください! YouTube「旅芸人」 チャンネル登録お願いします! https://www.youtube.com/channel…

日本一周旅行をやっています!

ご無沙汰しております。旅芸人です。 就職活動で忙しく、約一年ブログの更新を怠っていたのですが、本日から再開します。 一年も投稿していなかったのに、先月もPVが100超えたとかで、見て頂いている方には感謝です。 さて、本題に入りますが、ぼくは、一ヶ…